2020-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム動画投稿した

Nier Automataの実況動画を撮った。再生数は1(俺)。 【反省点】 撮るといってから何日か経った点。 カットしすぎで展開が分からなかったかも。 コメンタリーが少ない。 音をもう少し大きくすべきかも。 動画の終端合わせをしてなくて4分ずっと真っ暗な動画…

オワコンな人生の足掻きを今日から見せてやる

人生で一度も評価されたことのないカスでも、この広い天下、自分と心の合わない人間が一人もいないなんてことはありえない。 だから今日から毎日以下のことを頑張る↓ 小説家になろうに毎日投稿 Youtubeに動画投稿 このブログに結果を報告 とぅいったー もし…

やばい

大学からのメールを見てみたら、もう卒論の最終発表があったらしいっぽい。大学行ってないから仕方がないか。もうおしまいだ、人生なんて! 三国志の動画にはまっていて、そしたら、亡羊補牢という言葉を知った。「失敗をした後、やり直すに遅いということは…

wow wow

人生なんてさ wow wow 大したものじゃない wow wow ばかほど得をする社会で wow wow おおばかになろうか wow wow

人生って

ち〇ぽ

金曜日っておちつくは

だって明日休みだもん とある科学の電磁砲みた。サテンさんかわいい

大学卒業できなさそーーーーーーーーーーーー

うはwwwwwwおkじゃないwwwwww

大学卒業が怪しい

卒論がほとんど終わってない。死ぬぅ… 加藤純一さんがSEKIRO人生縛りやってて破戒僧で焦って失敗してしまっていた。視聴者数は6万人を超えていた。明日はアプリ王決定戦。楽しみにしておこう。 最近はまっているYoutubeの動画は、わいわい、ガッチマン、ちゃ…

眠りが悪い件について

最近昼夜逆転していて、自律神経に治ってとひたすら祈ってる。とにかく一日中眠い。 今日はid:InvadedとZ/Xのアニメをやっているが、たぶん続きは見ない。オタクっぽくない見た目ってどうやってなるんやろか🤔 先週見たreゼロが面白すぎたのではやく続きが見た…

土曜日さいこーーーーーーーーーーーー

遊戯王の20thレアが出る最後のパックが今日発売された。買いに行きたい 最近陰陽師について調べることにはまってる。とりあえず、図書館で『陰陽師と貴族社会』という本を借りて、一週間前ぐらいに全部読んだ。 陰陽師の基本的な活動は勘申、卜占、呪術に分…

つらい。人間関係がつらい。 もうひとつ、自分の努力が花を結ばないことがつらい 頑張ろう。 小説を書こうと思って小説家になろうで投稿してみた。 アニメを流し見してる時に投稿しよう。 未来は楽しいことばかりだから、今がたといつらいとも、頑張ろう。 …